春陽座BBS

987681
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お尋ね - りん

2017/07/05 (Wed) 19:18:28

かずま座長
何時もゲストで観させて頂き そして初めて先月春陽座として観劇させて貰いました
とても素晴らしかったです
もし宜しければ8月に何時もゲストで行く劇団星さんの元いたRさんをゲストで呼んで頂けませんか❓

8月出張公演です。 弁天座 URL

2015/06/13 (Sat) 19:00:14

お世話になります。弁天座です。

8月はよろしくお願い致します。

春陽座のファンのお客様にご報告です。

先の宣伝で申し訳ございませんが、

8月8日(土)に弁天座を飛び出しまして、

大きな劇場で、出張公演が決まりました!!!

前売券の発売が6月16日(火)ということで、

発売前にファンの方にいち早く宣伝させていただきます。

詳しくは画像をご覧いただけましたら、幸いです。

町民の方、一般の方、どしどしお待ちしております。

怪猫のお芝居はやらないのですか? - 通りもん

2014/12/23 (Tue) 09:33:51

演目について教えてください
春陽座が得意?とする演目に怪猫シリーズが
あると聞いています
今後、怪猫シリーズの上演は予定されていますか?

年明けに横浜三吉演芸場に来られるので楽しみにしています

神戸のユーミンさんへ - 管理人

2014/10/28 (Tue) 07:59:51

美翔さんへのお祝いメッセージをせっかく入れてくださったのですが、最近、いたずら書き込みが多く対処していましたところ間違って削除してしまいました。

大変申し訳けございませんでした。
これからは、このようなことがないように注意させていただきます。

本当にすみませんでした。

千秋楽有難う(6月29日) 越智基行

2014/06/29 (Sun) 18:47:48

(佐賀:龍登園 公演)
千秋楽の余韻を浸りながら、帰宅しました
大変盛り上がり、久し振りに楽しみました
お芝居の「立ち回り」も迫力が有り感心しました
二代目座長の舞踊は静の中にも、可憐さが有り感心しました
三代目座長の澤村かずまさんは、只者ではありませんね!
激しさと、妖艶さは、抜群です・・流し目は誰も真似できない
演技に感動しました 往年の「長谷川一夫」を思い起こしました 益々精進を期待いたします 有難うございました

無題 - 応援してます

2014/03/10 (Mon) 15:08:47

まっています・
4月公演
たのしみです。

おめでとうございました - 春子

2013/10/25 (Fri) 00:25:26

美翔君お誕生日おめでとうございました
お花気に入ってくれましたか
春陽座に入って良かったですね
きっと、美翔君も素敵な役者になるでしょうね
これから、楽しみです
月末までに行けたらいいなと思います
チケットも買ってるし

無題 - ベビド

2013/08/29 (Thu) 22:01:35

今月ゎ☆かずま☆さまぁ☆みに沢山やまこぅ行った(´∀`)昼の部ゎいつも最高☆(´∀`)夜の部もメチャメチャ最高だった(^○^)かずま最高にかっこよかった♪今日ゎ一歳の子供もつれてったケド手拍子してた(o>ω<o)明日ゎ千秋楽だぁ(>_<)寂しくなるょ〜(>_<)4月の乃利武も必ず☆かずま☆みに行く〜(^○^)

かずま☆LOVE☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.